スキャニングサービスの宏和

スキャニングサービスのご利用について、お客様からよくご質問やお問い合わせを頂く内容をまとめました。これ以外にもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

見積りを頼みたいのですが費用はかかりますか?
お見積りは無料です。お見積りには原稿の確認やお打ち合わせが必要となりますので、可能な限り御社にお伺いいたしますので詳しい内容をお聞かせ下さい。内容をご納得頂き、ご発注頂いた場合以外に費用が発生することはありません。
原稿の受け渡しが心配なのですが。。。
スキャニングサービスの宏和では、お預かりする情報の大切さを認識しており、お客様との書類・データの受け渡しは、可能な限り弊社担当者がお伺いして直接行い、運送会社等の第3者を介在させないようにしています。
関西地域の他、中四国、中部、北陸まで幅広いエリアに対応しています。
詳しくはお問い合わせください。
対応エリア外の場合はどうなりますか?
弊社が直接お伺いすることが困難な場合は、お客様と十分な協議を行い受け渡しの方法をご納得頂いた上で対応させていただきます。
原稿の社外持ち出しが不可の場合はどうなりますか?
社内規定等により書類を社外に持ち出すことが不可能な場合、機材を持ち込んで現地でスキャニングを行う『出張スキャニングサービス』もあります。詳しくはお問い合わせください。
A1やA0サイズの図面でもスキャニングできますか?
A0サイズ及び長尺サイズの図面でも対応できる設備を保有しています。大判図面のスキャニングでもお気軽にご相談ください。
昔の書類(青焼)で保存状態が悪くスキャニングできるかどうか不安です。
原稿にもよりますが、濃度・コントラスト等を調整した上で高精度のスキャナで処理しますので、状態が悪くてもほとんどの場合スキャニング可能です。サンプルデータ作成もできますのでお気軽にご相談ください。
スキャニングしたデータを当社で使用している文書管理システムに登録したいのですができますか?
どのような形式でデータを作成すればその文書管理システムに登録できるかをお打ち合わせさせていただき、その仕様に基づいて作業させていただきます。弊社は多数の文書管理システム登録実績があります。[ スキャニング実績紹介⇒ ]
プライバシーマーク
page topへ